HOME>クチコミ>自分にあったものを!みんなはどんなミニドレスを選んだ?

自分にあったものを!みんなはどんなミニドレスを選んだ?

婦人

自分のスタイルに自信のある方から、自分を戒めたい方にもタイトなスーツがお勧めされています。スタイリッシュなシルエットになるので、美しさを際立たせる効果もあります。

レビュー

タイトなものを選びました。

今まではふんわりとしたドレスを選んでいましたが、年齢的にもふんわりで可愛らしい感じよりも、セクシーな感じの方がいいのではないかと考えが変わってきました。年齢的に考えるとミニドレスではない方がいいのかもしれませんが、どうしてもミニが欲しかったので、挑戦してみる事にしたのです。選んだのは、タイトなタイプのミニドレスで、体のラインがしっかりと出るドレスですので、体型がしっかりとわかる感じです。生地も体のラインがわかりやすいタイプなので、太ることは出来ませんが、逆にそれが気持ちを引き締めるきっかけになっていいと感じました。油断しているとどんどん太っていきますので、ドレスが着られなくならないように気をつけます。
[30代|女性]

とにかくかわいらしさにこだわって、フレアタイプにしました。

普段の生活の中ではドレスなど着る事がありませんが、夜の世界に入れば毎日ドレスを着て過ごす事が出来ます。憧れていたのはミニドレスで、カタログや店頭で見る度に一度着てみたいと感じていたほどでした。自分でミニドレスを買う事になりましたので、とにかくこだわった部分は可愛らしさです。せっかく着るならお姫様気分が味わえるフレアタイプがいいと考えて選んだのですが、実際着てみると嬉しくて仕方ありませんでした。ふわふわの生地で、色も女の子らしい色を選びましたので、誰が見てもかわいいと言ってくれるようなデザインです。いろんなタイプのミニドレスがありますが、可愛さを追求するのであれば、ダントツでフレアタイプがかわいくて最高です。
[20代|女性]