HOME>クチコミ>自分をアピールできる!セクシーなスーツを購入した理由

自分をアピールできる!セクシーなスーツを購入した理由

ファッション

周りとは一風違ったファッションを楽しみたいと思っているのなら、通販サイトで洋服を検索してみると良いでしょう。そうすれば、きちっとした洋服からセクシーな洋服まで手に入れることができます。

レビュー

周りと差をつけたかったので。

志望大学に合格するため、高校時代はオシャレや恋愛を楽しむよりも勉強がメインでした。しかし、将来のことを考えると志望大学に合格することはとても重要だったので、気が向かない時でも甘えることなく勉強に励み、志望大学への入学が決まりました。苦労して進学先が決まったので、大学生活は楽しみたかったので、まずチャレンジしたのが入学式に身に付けるスーツの差別化です。他の女の子は形式的な普通のスーツを身に付けるでしょうが、自分は目立ちたかったのでセクシーなタイプにしました。入学式の会場ですれ違う同じ10代の男女の視線を感じることは多かったですが、目立つことはできたので満足しています。セクシーなスーツを身に付ける機会は少ないので、とても良い体験になりました。
[10代|女性]

知的で女らしさも出せるので重宝してます。

就職活動で身に付けるスーツ選びに悩んでいました。地味なタイプは他の女の子と被ることが多いため、目立つことはできません。就職活動で結果を出すためには目立つことは必要なので作戦を考えた結果、導き出した答えはセクシースーツの着用です。セクシーという言葉から男性の目を意識しているように感じられてしまいますが、決してそれだけの意味ではありません。たとえば、通常よりも体のラインをわかりやすくすれば女性らしい柔らかい印象を与えられます。また、セクシーさと知的さは似ている部分があるので、クールな女性の印象も与えられます。最初は身に付けた時に恥ずかしさはあったのですが、身に付けているうちに慣れましたし、第一志望の企業に採用されました。
[20代|女性]